ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク

ご報告しなければいけないことがあります。

先週の金曜日の早朝、リクが亡くなりました。

病院に迎えに行った時には既にかなり弱っていて、
電話で受けていた説明とのあまりの違いに声も出せませんでした。

それでも、きゃんの時のように奇跡的に回復してくれるのでは、とどこか期待する気持ちがあって
治療を中断することもなく、最期を迎えさせてしまいました。

私の我がままと判断の甘さで、つらい思いをさせてしまったと思います。
眠るように逝ってしまった彼が、最期の瞬間に苦痛を感じていなければ、とせめて願うばかりです。

好奇心いっぱいのクリクリの目、だらんと伸ばした後ろ足、なにもかもが恋しいです。
偏食を直してあげることも、丈夫な体にしてあげることもできなくてごめんね。

今まで、がんばるリクを応援してきてくださった皆さま、ありがとうございました。
コメントいただいているのですけど、すみません。もう少しだけお時間ください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。