ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


最近のきゃん様

いろいろあって、すっかりご報告を忘れていましたが、
我が家のおばあさん猫のきゃん様、とうとう20歳を迎えてしまいました

サンディエゴも最近は朝晩が冷え込むようになり、お年の彼女はなかなか体調維持が難しいようです。
最近お腹の調子が今ひとつな日々が続いていて、心配&ちょっと大変なのですが
それでも20歳とは思えない元気な様子に思わず、微笑む(時に苦笑の)私

P1040203

冷え込みが始まる前のお気に入りは、階段の踊り場。
相変わらず、器用な格好で寝ています。

P1040221

歩いている途中の写真ではありません。
ふと見ると、こんな中途半端なポーズで寝るでもなく、起きるでもなく止まっていることが増えました。
階段途中で、上半身ずるりっと落ちかかった状態で寝ていることも

P1040223

寒くなってきてからは、とにかく私の近くにいたがるようになり、近くに来たまま、冷たいタイルの上で寝てしまう。
せっかくタイルで土足生活を楽しんでいたけれど、近くに居すぎるきゃん様をたまに踏んでしまう・・・こともあったりしたので^^; 我が家もとうとう土禁生活を再開しました。

テーブルの下にオイルヒーターをセットしたら、満足で快眠のご様子。

ますます寛大になってきた、きゃん様に犬のヌイグルミをのせたのは・・・・

P1040227

はい、いつものブッキです。
怒られないからって、やりたい放題の彼。

でもきゃん様の異変に一番に気づくのは、いつもブッキなんですよね。
彼なりに、大人しくなってしまったきゃん様を気にしている・・・・・・・のか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

