ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


モールのクリスマスイベント

2011 Towncenter Tree lighting

水曜日の夜は、一番近くのモールでクリスマスのイベントがありました。
昨年参加したお友達からとっても良かった~と聞いていたので、
「今年も日にちが分かったら教えてね。」(自分で気づける自信皆無)とお願いしていたのです。

リノベーションが入ったので、去年とは少し違う雰囲気になったこのモール。
なかなか綺麗でした。

2011 Towncenter Tree lighting

イベントのメインは、サンタクロースと記念撮影。
隣の女性はサンタの奥様と使用人、みたいな設定なのかしらん?笑

2011 Towncenter Tree lighting 2011 Towncenter Tree lighting

子供たちには無料で木製のオーナメントキットが配られたり、
無料で飲めるチョコレートドリンクコーナーがあったり。
右の写真の4方は、ずっと歌って雰囲気を盛り上げてくれていました。
(子供たちが彼らの前で踊っていたんですよ。激しい動きに写真がブレブレで残念!)

2011 Towncenter Tree lighting 2011 Towncenter Tree lighting

昨年はバレエがあったりして、もっと豪華だったそうですが、今年も私には十分楽しかったです。

このモールのツリー、やっぱり好きだなぁ

Comment

kama says... "わーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ"
サンタさんが本格的!!特に奥さんがいるとこポイント高し!
本場のXmasいいなあああ!!!
2011.12.17 18:37 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆kamaちゃん、こんにちは。
そうそう、この奥さんが大口開けて笑ってて、とってもいい感じだったの。
こっちのクリスマスシーズンはとっても長いからゆっくり楽しめるのがいいね。
また面白い写真が撮れたら、アップするから楽しんでね~。
2011.12.20 08:56 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

