ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ブッキ^-^V

この一年強、大家さんが残していった「汚い(でもブッキはお気に入り)」ソファで暮らしてきました。
ずっといるわけじゃないし、お金ないし、がまんがまん。

IMG_1842

って思ってたけど、友達が引越すことになってお安くしてくれたので、やっぱりソファ買っちゃいました

IMG_1840

大きなオットマンはブッキの「のびのび」スペースに♪

P1040332

ダイニングテーブルをエッコラ運んで、夕ご飯@カフェ風にしてみたり。
快適なソファがあるだけで、こんなに生活が変わるのかぁ・・・・と大満足のお買い物です。
Mさん、本当にありがとう!

ところで、ブッキさん^-^vの話ですが・・・・

ブッキさんやりました!今年はキャバリアカレンダーの表紙に選ばれました!

昨年は応募が遅れてキャバリアカレンダーに入れず、いろいろアニマルカレンダーにきゃん様と一緒に応募しました。
表紙にも載るべく、一時審査は通ったものの昨年はそこどまり。
http://acchimokocchimo.blog68.fc2.com/blog-entry-99.html

今年はきゃん様は諦めてもらって(いつも鼻頭に猫餌付けてるので、資格ナシと私どもで判断。)
ブッキのみ応募しました。

Bukki365calender

応募写真はこちらら↑

はい。分かっています。
よく撮れ過ぎ。。。

完成したカレンダーはこちら↓
http://www.365calendar.net/album/2012/

彼の犬人生において、もっとも輝いた一瞬だと後に言われること間違いなし。
この写真は大切にしてあげましょう。

カレンダーは1月に主人が日本から持って帰ってくれる予定。楽しみデス♪
(あ~そして、きっとここでお披露目しちゃいます・・・お許しください。親ばかを。)





ところで、我が家の大家さんが残していったブッキお気に入りの汚いソファの行方。

捨てることも返却することも許されなかった結果、
我が家は今、こんなことになっています↓

SOFA

まるで豪華客車のような我が家・・・・・

Comment

ma-mei says... ""
わーい!ブッキおめでとー!!
すごいね。表紙なんてすごいよー!!
なんか、耳の毛がいつもより短いような。。。気のせい?

カメラ目線じゃないとこもイイネ。
飼い主さんを見つめてるんだよーって感じが伝わってきます。
愛がたっぷりのベストショット!
これはもう、保存版だね。
2011.12.17 16:43 | URL | #- [edit]
やまだ says... "ロコロコです"
ごぶさたしてます。
相変わらずの素晴らしい作品に感心しながらいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
いつも写真のセンスの良さに驚いているのですがさすがですね!ブッキちゃん。いい写真です。
実はうちのロコもこのカレンダーのプードル編で表紙につかってもらったことがあるんですよ。
はりきって三冊購入しました(^-^)

今回コメントさせてもらったのは…入賞おめでとうももちろんなのですが 最後のソファの写真がツボだったので思わず!素敵すぎ!
2011.12.17 22:44 | URL | #FbaXH9.Q [edit]
まゆッキー says... ""
ご無沙汰してます。
ブッキちゃんキャバリアカレンダー表紙おめでとうございます!!
クッしぃの親戚さんが表紙なんでめちゃ自慢したいです(笑)

今回クッキー&しふぉんはエントリーしてないので残念です(>_<)
2011.12.20 03:21 | URL | #- [edit]
hikikomomi says... ""
おめでとぉ~!!!でもね、ブッキなら当然だね。
あまり犬が好きじゃない私でもブッキはかわいいと思うもんね~
旦那が「よし、このカレンダー買お!」って言ってくれたけど、
値段みてごめんなさい・・・になっちゃった。
来年はいい年になるね~☆
2011.12.20 04:26 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
☆ma-meiさん、こんにちは。
ありがとう~^-^ そうなのです。この写真、実はブッキの誕生日当日に撮影したもので
数日前に「お誕生日だから綺麗にしとこうね~」とか言って、カットしていたら切り過ぎちゃった^^;
という後の写真なのです。
キャバリアらしからぬ、このショートヘアにも関わらず、採用されて幸い幸い^-^
この日は、誕生日だったからいろいろ連れ出していたのでご機嫌そうな表情でしょ?
保存版&しょっちゅう使おう 写真です。(ma-meiさんはきっとこの写真をもう一度見ることになるよぉ~)

☆やまださん、ありがとうございます。
やっぱりご存知でしたか、このカレンダー。
しかも既に表紙を経験済みでらしたとは!さすがです~。
親ばかとわかっていても、やっぱり嬉しいものですね~(笑。
ソファ写真へのコメントありがとうございます(笑。もう笑うしかない~って感じですよね。
でもなんと、ブッキはやっぱり古い方のソファが好きなようで、たまに縦列で座っています。
2011.12.20 08:45 | URL | #en.bw.dk [edit]
Baku says... ""
☆まゆッキーさん、お久しぶりです。
カレンダー、一緒に喜んでいただけると思ってました^-^! 
ありがとうございます☆
読み逃げ状態になってしまっているのですけど、ティラミスちゃんのお迎えなど楽しく拝見させて頂いています。
キャバリア大好きな私にとっては夢のような生活。
いつか我が家も・・・なんて、つい計画してしまいます~☆

☆hikikomomiさん、コメントありがとう。
そうなの、ちょっとお値段が高いのです。もしこれが500円ぐらいだったら、
友達みんなに配っちゃうぐらいのテンションだったのだけどねーお財布が許さず。(許さなくてヨカッタか・・・)
でもそう言ってくださったダンナさまにどうぞラブコールを送っておいてください(笑。
うん、きっといい年になるでしょう♪ お互いね!
2011.12.20 08:53 | URL | #en.bw.dk [edit]
めろみいです says... ""
カレンダーのサイト見ました!犬種ごとにあるんですね、驚きでした。ブッキすごいすごい!居住地アメリカっていうところがまたカッコいイですね☆それも含めて良い記念ですね~。しかし日が経っても、ずーっと表紙からめくれなそうです(笑)
2011.12.21 03:50 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... ""
☆めろみいさん、コメントありがとうございます。
カメの日めくりカレンダーもあるってご存知でしたか~?(笑
表紙に載れるって分かっていたら、記念になるように「居住地サンディエゴ」ってしたんですけどね。
せっかくの機会をちょっともったいないことしちゃったかなって。
でも十分ですよね~。ほんといい記念になりました^-^v
2011.12.22 16:07 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

