ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

いつまでもクリスマス写真をトップにしてるんじゃない!
と怒られることしばしば。元気ですか?と心配してくださる方までいらして・・・
そして、とうとう広告を出してしまいました(一ヶ月以上更新しないと出るのです。)
ゴメンナサイ。

12月末に友人夫婦が遊びにきて、その後ホームシックになったり、風邪をひいたり、派手な夫婦喧嘩をしたり、飲みすぎたり、とまぁいろいろバタバタしていましたが、無事に新年を迎え元気にやっています。

明けましておめでとうございます。
のご挨拶にはかなり遅刻してしまいましたが、

P1030882.jpg

皆さま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
良いことにたくさん出会える年になりますように。



写真もいっぱい撮っているので、近いうちに次の記事をアップします。

Comment

めろみいです says... ""
うふふ。そうそう、ずっとクリスマスページでしたね~、BAKUさん。さすがにアメリカでも、そこまで長いクリスマスではないですもんね☆ブログってその方の元気度?を推測する要素になってしまうから、更新されないと心配になるんですよね。近くに住みながらも、BAKUさんのこと、私も心配しましたもの。
うちの義両親は1週間更新を空けてしまうと、それはそれは心配の電話が何十回も来るのですけど、そのお気持ちも分からなくもないのですよね。でも・・・やっぱり対応に疲れてしまうことがありまして(笑)たまにBAKUさんに愚痴っているわけです(笑)では、また近いうちに☆☆
2012.02.02 03:14 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... ""
めろみいさん、早速更新に気付いて下さってありがとうございます☆
え!一週間ですか。それは…私には無理ですね~^^;
実際一ヶ月ぐらい書けなかった時は、だいたい何かちょっとあったりするのですけど、一週間ぐらいの空白はこのブログにとっては至って普通だったりしてますし。ちよっと大変…ですね。
どんどん愚痴りましょう♪ 私も~(^_^) 。だってストレスは発散させないとね!
はい、近いうちに☆ そろそろですね。
2012.02.02 12:29 | URL | #- [edit]
fromsandiego says... ""
フフフ、、、私も更新されるの待ってましたよ~。

ブッキの写真すごく可愛い♪つぶらな瞳、何とも言えません!
2012.02.04 06:49 | URL | #UpgqH2Dw [edit]
Kayoko says... ""
フフフ・・・私もチェックしておりましたよ~。

便りがないのはいい便りって言うしね♪

また日々の生活、教えてね。
2012.02.04 13:33 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
✩fromsandiegoさん
お待たせしました~^-^ ありがとうございます。
この写真は彼の生涯で一番の写真となる予定で、実は2回目の使用です。(切り取りの大きさが違うので、気づきにくいと思いますが^^)そして、このネタがもう一つあるので、多分もう一回使います。親ばかを笑ってやってください✩

✩kayokoさん
こんにちは~。ホントkayokoさんの更新頻度を少しは見習わないと。
実は先日mさんと、kayokoさんはブログを躊躇していたなんて嘘みたいに、今や立派なブロガーだねー、と話したところデス笑。今度はひさびさに3者でいかが?
はい、ネタはあります。忘れないうちに更新しますので、また来てね~。
2012.02.04 14:30 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

