ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


早すぎません!帰国準備

P1040338

我が家は1階がタイルのせいか、夜は結構冷え込みます。
年をとって、とっても寒がりになってしまったきゃん様。
1階のこのパネルヒーターと、2回のデロンギオイルヒーターがなくては生きて行けない体になってしまいました。

P1040802

毎日繰り広げられる「また、きゃん様が変な格好で寝てる・・・。」

P1040638

とても元気です。旦那にされる、この抱っこがお気に入りのくせして、
調子にのってちょっかいをかけすぎると、

P1040641

即効で反撃。 元気ならいいんですけど・・・

サンディエゴに来て1年半が過ぎました。3年ぐらいなんじゃないの?と言われている(適当すぎる・・・)海外赴任生活。
日本への犬猫の輸入は、輸出より面倒です。

マイクロチップの装着→狂犬病注射1回目→狂犬病注射2回目→抗体価の確認テスト→採決より180日間の輸出待機

これら+諸々なのですが、以上のことは早めに準備を始めないと、いざ帰国!となっても連れて帰れない。

一方抗体価検査の結果は2年間有効。もし期限が切れそうなら、有効期間内に再度狂犬病の予防接種をすればいい。

と言うわけで、きゃん様。帰国準備スタートです。
本日マイクロチップを挿入。一回目の狂犬病注射を受けてきました

只今20歳の彼女。日本に帰れるのか!帰れたら、本当にすごいなぁ
心臓も目も、とにかくオールOK(歯石はすごいって言われたけど)、
先生もビックリ!と言ってくださったこの健康体。頑張ってキープだね!


P1040719

こちらも至って元気

IMG_2023

ナナちゃんをくわえたまま、寝る・・・zzzzzz

Comment

Chappy says... ""
 
 はじめまして
 Cabrilloを 検索したらこちらのブログにたどりきました。
 かわいいキャバが 出ててビックリ!
 私も 去年キャバを連れて日本からサンディエゴへやって来たのです。
 
 それだけなのですが、何か嬉しくてコメントさせていただきました。
 また遊びにきますね。
2012.02.23 07:52 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
✩Chappyさん、はじめまして。こんにちは。

コメント残してくださってありがとうございます!私も嬉しいです。
こちらに来てから、キャバリアに出会う確率がガクンと減りました。Chappyさんの周りではどうですか?
日本人で、しかも日本から同じぐらいの時期にこのサンディエゴに来たキャバリア、
そんなに多くないですよね、きっと^-^
はい、ぜひぜひまた遊びにいらしてください。
それに街で、「ヒョロっと背の高い旦那&背がすごく小さい妻&落ち着きのないキャバリア」という組み合わせの日本人を見かけたら、それはきっと私たちです。よろしければ声かけてくださいね~✩
ほんと嬉しいです。


2012.02.23 08:46 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

