ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



Sea World

See World 2012

クリスマスイヴと年明け、日本人のお友達とSea Worldに行く機会がありました。

実はこれが最初と2回目。去年は動物園で手一杯で、シーワールドまで手が回らなかったんですよね~。

IMGP5935

もちろん多分一番有名なシャム(シャチ)ショーも見ました。これ好き

IMGP5927 IMGP5959

イヴに行ったときは、変な形(魚の尾っぽ?)のクリスマス帽子を被った店員さんがいっぱい。
冬だというのに、お客さんにわざとたっぷりの水をかけるシャチ。

IMGP5980

仲のよい親子だそうで、ショーの後は水槽の中でくっついて泳いでいました。

See World 2012
オットセイの餌やりタイムは、あまりの迫力に唖然

IMGP6008 IMGP5997
アシカショーはアシカもすごかったけど、カワウソ(多分)が芸をしていることの方にビックリ!
(荷物を運びに一人で出てきて、一人で持って帰る、ってことが出来るんです☆)

See World 2012 See World 2012
See World 2012 P1040777

もしかしたら動物園より好きかもってぐらい気に入りました。
年間パスポート買ったし、学校の近くだし、一人でも行っちゃいそうです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

