ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今日の空

こちらに来てから空の美しさには驚くばかり。

昨日もそんな日でした。

IMG_2196

高台で信号待ちをしている先に美しい雲。

ちょっと寄り道をしてみました。

IMG_2201

iPhoneでの撮影なのが残念ですが、雲に現れる色の美しさに魅入るばかり。


夕方、ブッキと一緒に散歩に出たら、空の様子が変わっていました。

IMG_2205

何かに見える・・・くじら?

日が長くなってきたサンディエゴ。5時を過ぎると空の変化が忙しくなります。

IMG_2221



IMG_2223

スチールブルー

そしてとても静かな夜が来る。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

