ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



バレンタインデー

一ヶ月ほど前から、いつものUCSDインターナショナルセンターで「編み物倶楽部」みたいなものが始まりました。

最初にこのセンターに参加するようになった頃に、いつかはやりたいねぇ~と話していた「編み物倶楽部」。

まだ方針らしい方針もなく、2,3人ずつに分かれてスカーフやら手袋やら、小さなプロジェクトが同時進行しています。。
私は今、首巻きを作ってます。マフラーじゃないんです。輪っかなの。
こちらではCowlと呼ぶらしいのですが、日本では何というのでしょう?首にする腹巻みたい?なもの。

それはさておき・・・
先週は特別企画でこんなものを編みました。

Just Finished

な~んだ?

IMG_2165

縫い合わせると、ハートの形になります。
でもなんか不細工。

IMG_2167

これをビニール袋の中でゴシゴシすると・・・

IMG_2182

ハートができるのでした

パターン(英語)はこちらです↓
http://e1.interweave.com/dm?id=FFB11547FB102025281B6AFC65E863B2AD0B43E0AE847CC5

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

