ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

更新サボり癖が再発しまして・・・ご無沙汰しておりました。
ブッキは元気です。とは言え、いろいろありました。

081223 005_2


12月1日に無事三回目のワクチンを終了。これでようやくお散歩解禁☆
と思った矢先に、ブッキが下痢をしました。
初めてのことでした。

念のためご飯を抜いてその翌日・・・なんと大量のタオル繊維を吐き出しました。
サークル内に敷いていたバスタオルの角がない・・・気づかないうちに食べちゃった。

下痢はご飯の量を増やしすぎたようで・・・・誤飲のことと言い、猛烈に反省しまして
夢中になりがちなPCを封印していた次第です。

081223 006_2
『ちゃんと面倒みてね、Bakuさん。』


今はブッキとても元気です。

お散歩解禁の初日は南町田のパピークラスに参加してきました。
「ブッキママさん☆」
との呼び名に大きな戸惑いを感じながら・・・も、
ブッキがどんな性格なのか、初めて客観的に眺めることができた気がする。
しかもブッキとまったく同じ日に生まれたチワワちゃんともお知り合いになれました。

12132008310_2.jpg

そして!とうとう買っちゃいましたー。犬の服☆

びっくりの高価格に 「着せるなら手作りにする。」 と固く決意していたはずでしたが・・。
ブッキ寒そうだったからね~それに可愛かったし

12132008307_2.jpg

初めての室外に緊張しまくりのブッキ。
おとなしかったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

