ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


大人時間

朝と昼間、元気に動き回るブッキに対して、17歳のきゃんは少々警戒モード。
普段から昼間はあまり起きてきませんが、この3日間は完全に昼間ヒッキーです。

で、夜8時半。
ブッキを寝かして、ふすまを閉じると・・・・。
「にゃー」とか、なんとか言いながら、床暖房に寝そべりのんびり。

大人時間」 のはじまり~はじまり~。

~我々の食事中~
正座で付き合う、きゃん様。
081012 069_2

~食後の団欒時間~
おぉ~!!ときどきあなたの美しさに見惚れてしまいます。
081012 068_2

長生きしてね。

Comment

ひでこ says... ""
Bakuさん、ご無沙汰しています。
お引越しをされたんでしたか~。お疲れ様でした。
ブッキちゃん、可愛い目をしてるのね~。いいなぁ
おばあちゃんネコちゃんの体調は順調ですか?
(ほっそりとした美人さんだったのね)
徒然とたまにはチクチクも書いてくださると嬉しいな
2008.10.17 18:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
Baku says... ""
ひでこさん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます!
ずいぶん長くお休みしているのですが、皆様お元気でしょうか?
早くチクチクも再開したいなぁ~と思いつつ、とうとう秋を迎えてしまいました。
そろそろ先生にもお会いしたいデス★
おばあちゃん猫は涼しくなったので、ずいぶん体が楽なようで、
毛艶がよくなりました。
寒くなるとまた「抱っこして~」攻撃が始まると思いますが、
今年はブッキ効果で違った生活になるかも!?と期待。
そのうちチクチクもアップしたいと思いますので、また遊びにいらして下さい♪
2008.10.17 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

