ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



変な寝方

081223 030_2

いよいよ本格的に冷え込んできました。床暖房が心地よい季節です。
誰よりも暖かさを満喫していると思われる きゃん様。
またもや変な寝方になっています。

081223 022_2

きゃん様とブッキはこんなに近くにいられるようになりました。
(カメラが光る前はきゃんも寝ていたのです♪)

081223 017_2

ブッキが大暴れして敷物が乱れると、待っていたかのように敷物に埋もれる きゃん様。
「こいつも中々役に立つわ♪」
と思ってくれてたら嬉しいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

