fc2ブログ

ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

近所の猫

IMG_3339.JPG

6月はいろんなことがありました。
おいおい思い出になるよう、ここにアップしていきたいです。

で、いろんなことの一つ目はお引越し。
高速で10分ほど南の、ちょっと都会です。
歩いてお買い物に行けます。図書館に行けます。

でも動物も健在。
この猫は近所で見かける中でも、飛び切りの美形くん。
先日はアライグマファミリーにも遭遇しました。

3年目になるサンディエゴ生活。
ちょっと飽きてきたかなぁ、という絶妙なタイミングでの引っ越し。
生活スタイルが変わったのを楽しんでます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する