ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今日の織り納屋 Aug 4th

IMG_3610.JPG

今日から新しいラグマットを織り始めました。
整経でドジをしたので、ここまで来るのに2回の土曜日を無駄にしちゃった。
私にとって初めてのRag Rug=裂き織りラグです。
織り納屋ではメインとも言える、裂き織りラグ。うまくいきますように!

IMG_3613.JPG

美術館入り口に、普段見かけない農耕器具が(多分)飾ってありました。
古そうです。

IMG_3616.JPG

ガオォ~ってん感じ?
いや、むしろカメレオンかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

