ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今日の織り納屋 Sept.29th



2週ほどお休みしたので久々の織り納屋。
この縦糸で2枚目のラグに入りました。
横糸にシェニール糸を使い、かつ裂布の裂幅も広くしたので、一枚目より厚くなってます。
来週には終わるかな。



帰りに納屋から出たら空がこんなことになってました。
空気が一気に吹き上がったのかな。。。



でも今日の一番はこれ。
「汚れ判定 陽性」
たしかに、汚い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

