ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



最近のきゃん様

とうとう21歳になった、きゃん様は後ろ足を少し引きずるようになってきました。

P1060678_2.JPG

食べることに夢中になっていると、たまにケッタイなポーズになっちゃってますが、



IMG_3974.JPG

私が集中してなにかをやっていると必ず邪魔しに来る

IMG_3977.JPG

怒られて退散する時は、とても素早く動ける。

IMG_3527.JPG

ペダルを踏む度にぶつかる場所で寝る。(紡ごうと思えば紡げるが、やっぱり気が引ける。)

IMG_3267.JPG

階段も(たまに落ちるけど)まだなんとか昇り降りしてます。


すごい生命力です。
自分でもらってきたのでなければ、21歳だなんて信じられないかも。

歯は半分ぐらいになっちゃいましたが、まだ犬歯は健在だし
目、耳に異常はなし。
膀胱炎の気配があるので、たまに尿検査を受けてチェックはしています。

先日帰国のための狂犬病注射2回目が終わり、血液検査を受けてきました。
結果はまだですが、抗体価が十分であれば半年後からいつでも入国時の係留なしに日本帰国ができるようになります。

わが猫ながら、あっぱれ!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

