ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ハロウィン

IMG_4627.JPG

今年は参加しました。
まずはコスチュームを買いに行く。

IMG_4628.JPG

あまりの種類の多さに圧倒される。
結局、猫耳ヘアバンドとデビルの角だけの購入、というナントも情けない結果

IMG_4629.JPG

だって、どう見てもやり過ぎ商品ばっかりなんだもん・・・。

IMG_4631.JPG

一方ダンナは(案の定)ノリノリ。
散々悩んだ結果、なぜか「僧侶(Monk)」を購入。会社のパーティで着たそうです。

私が参加したのは、フォークダンスグループのハロウィーンパーティー。

P1060846_2.JPG P1060848_2.JPG

ピエロにモーツアルト、言わずもがなのホットドッグに赤いデビルの角を付けたうちのダンナ。

P1060850.JPG

そんな軽いのりの仮装で踊るとこんな感じになる(笑。

絵的には少々地味ですが、でもやっぱり随分盛り上がりました。
ホットドッグ(本名ジャックね)がワルツを踊る姿が私にはストライクだった~

P1060859.JPG P1060860_2.JPG

頑張ってきた人にはちゃんと賞が与えられますヨ。

P1060862_2.JPG

賞はもらわなかったけど、マリーのコスチュームがとっても綺麗だったので帰り際に撮らせて貰いました。
大人のハロウィンだね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

