ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


きゃん様の意外な一面?

P1060982.JPG

最近何回か続けて、まさくんが我が家に遊びに来てくれました。
お母さんと私が遊んでいる間、まさくんはテーブルの下でハイハイ。

そんな彼に興味深々な猫一匹。
やたらと寄って行ってしまうのです。

なにしろ気の強いおばあさんですから、私はどきどき。

P1060981.JPG

P1060980.JPG

ところが、まさくんがバチバチとたたこうが、手をぶんぶん振り回そうが、
きゃん様まったく怒りません。

ただ傍らでじっとしています。

IMG_4662.JPG

頭がごっつん!として慌てているのも私だけ。

まさくんのお母さんが意外なコメントをくれました。
「きゃん様も母性本能で赤ちゃんが気になっちゃうのでは?」

ほんと???きゃん様。
早くに避妊手術をうけさせてしまったので、妊娠も出産も経験のない彼女。

こんな一面があったとは。。。

IMG_4599.JPG

まさくんのお陰で、21歳にしてきゃん様の新たな一面を見れちゃったよ。
ありがとね、まさくん♪

Comment

めろみいです says... ""
写真載せてくださってありがとうございました♪
うふふ、かわいいですね~、きゃんも息子も☆
ブッキは・・・以前の写真とも見比べましたが、「あどけなさ」が完全になくなってますねえ。
役者としては、味が出たって感じですよね(笑)
2012.11.17 03:56 | URL | #fj824vKM [edit]
Yuko says... ""
めろみいさん、いつもコメントありがとうございます^^

まさくん、本当にかわいいですよね~。
めろめろになっちゃyのも分かりますヨ~。なにを隠そう、私もすでにかなりメロメロです(笑。)
きゃん様、そうかぁこういうのは「味が出た」って言えばいいんですね。本当に貫禄たっぷりで、猫相手にマジ喧嘩してます、私。
2012.11.21 03:35 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

