ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

P1080639_2.JPG

お引越し前のひと時です。
12月のサンディエゴは雨の日が多くて寒かったので、こんな写真が撮れました^-^

元旦の便で主人が日本に帰国しました。
大晦日はこの一年弱、ふたりで参加してきたフォークダンス倶楽部のNew Year's Eve Partyで踊りまくりましたヨ。

夕方6時から準備が始まり、終了したのは夜中の12時半。
食事もとりましたし、お喋り時間もありましたけど、3時間弱は踊ったような。

P1080874.JPG

いつものBalboaセンターではなく、「Dancing Unlimited」というフォークダンス専門のスタジオを借り切って、バルーンをとばし、カラフルなライトもオンにして、雰囲気たっぷりでした。

P1080876.JPG

食事はPotLuck(持ち寄り)でした。(我が家は引越し直後ってことで「EDAMAME」^^;)

New Yorkの年明け午後9時に始まって、一時間おきに各州の年明けをシードルで乾杯!!
アルコールがまったく入っていない状態でここまで盛り上がれるとは、年の功かお国柄か*^^*

P1080889_2.JPG

ボブの衣装がすごい~!!

P1080906_2.JPG

ボブとヴァージニアさんは、催しの時はいつも素敵にペアルック。
二人友背が大きくてスタイルいいし、お若い頃はきっとすごぉくカッコいい目立つご夫婦だったろうな~と思います。

P1080932_2.JPG P1080934_2.JPG P1080848_2.JPG P1080926_2.JPG

全員の方とは撮れなかったけど(踊りオサボリ気味)メンバーとはいっぱい写真を撮りました。
毎週の練習の時は、ちょっぴり恥ずかしくて写真なんてお願いできなかったけど
最後に記念撮影ができてヨカッタ。

大好きな人たちと向かえた2013年。きっといい年になりますように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

