ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


素敵な贈り物

去り行く主人に会社のある方がくれた素敵な贈り物。

P1080631.JPG

私達の一番のお気に入り、Del Marビーチだけが空っぽというのが何とも粋じゃないですか。

私達きっと大事にします。

Comment

jojo says... ""
Bakuさん、新年おめでとうございます。

大晦日から家族全員インフA型、2日前くらいにやっとマスクをとりました。
まだ鼻ズルズルですTT
もうこれで1年間は大丈夫!と信じ込むことにしています^^

このボトルの中身は?砂かなあ・・・
なんでしょう・・どうして空っぽか?Bakuさんたちがいらっしゃらないから・・・
きっと素敵な贈り物なのですね。

下の記事のビーチの美しいこと!
この景色に飲み込まれてもいいわ♪


今年もよろしくお願いします!
2013.01.09 20:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
Baku says... ""
jojoさん、明けましておめでとうございます。

あらら、インフルエンザだったのですか。新年そうそう大変でしたね。
ビスくん、いい子にしてました?うちのはお散歩にいけないと、なかなか不機嫌になります。

はい、中身はビーチの砂でした。
空だった一瓶は、最後に自分達で行っておいで、と言ってくれていると解釈して
ふたりで砂を入れに行ってきました。
引越しの準備でビーチに行くことを考える余裕をまったくなくしていた時だったので、とっても染みましたよ。

今、きゃん様にセーターを編んでいるのですが、なかなかうまくいきません。
ビスくんのみたいに可愛く作りたかったのですけど・・・^^:

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
2013.01.10 10:12 | URL | #en.bw.dk [edit]
jojo says... ""
なるほど・・・二人で。なるほど^^
なんて粋なはからい、ロマンティックだわぁ。

ビスは大丈夫でした。ハムスターなどのネズミ系には感染するんですって。
わんこは大丈夫だそうです。
よかった、、、^^
2013.01.10 23:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

