ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰してしまいました。

こちらに残って一ヶ月が経ちました。適応するのにやっぱり時間がかかりましたヨ。
食べ過ぎたり、飲みすぎたり、孤独になったり、会いすぎて疲れたり。

動物達も適応するのに時間がかかりました。
特にブッキはかなり繊細君になってしまって、半月ほどは外出もままならないほど。

いろいろ試行錯誤して、考えて、で、結局戻ってきたのは紡ぎと織りと編物でした。
やっぱり癒されます。安定します。

生活の転換期って、自分にとって大切なものが何なのか再認識することになりますね。
いろいろ学んでいると思います。

IMG_5197.JPG

最近のサンディエゴ、お天気の変化がとっても激しい。
雨がちで薄暗い日も結構あって、そんな日にかならず近くの大きな木にやってくる小鳥がいます。

だいたい単独行動なんだけど、いつも一生懸命なにか喋ってます。

IMG_5195.JPG

写真が薄暗くてちょっぴり寂しそうに見えるかもしれませんが、本人一生懸命です。

なんか共感するものがあって、ついつい挨拶してしまうのでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

