ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



お散歩3回目

081223 072_2

ブッキ3回目のお散歩。
今日はだんなも同伴だったので写真が撮れました♪

今日はブッキにお友達ができた

081223 041_2

てっぷり猫の『黒ちゃん(勝手に命名)』です。

081223 042_2

とっても人懐っこくて、温厚な黒ちゃん。ブッキにも擦り寄ってくれました。
ブッキもまんざらでもない様子、にも関わらず、やっぱりちょっと怖くてつい腰が引けてしまう。

081223 048_2

とうとう飽きてしまった黒ちゃんは、すべり台の上で日向ぼっこ。
ブッキは当然登れませんね~。
081223 045_2
がっくし。


081223 049_2

そんな目で見つめられても、私だって登れませんヨ。


長くなりそうなので、お散歩の続きは別記事たてます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

