ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


シルク入りメリノ再び

織機がないので、紡ぎばっかりです。

今紡いでいるのは、カラフルなシルク+バンブー入りメリノ。

P1090018.JPG

前回とはうって変わって、明るい色。

P1090034.JPG

強めに撚って織りに使う計画です。さて、うまくいくのか?

Comment

jojo says... "紡ぐ"
こんにちわ~

紡ぎと織りと編み物、自分を癒やしてくれるものに戻っていく…ほんとにそうですよね。

考えて、考えて、って書いておられてそれがなんとも伝わってきました。

私は何かなぁ。
最近は昼寝か、、笑

目が悪くなって楽しみが減って行ってます。
いや、これはもしかしたら転換期かも!新しい楽しみが舞い降りてくるかもしれませんね(^^)
2013.02.15 22:05 | URL | #LkZag.iM [edit]
Baku says... ""
jojoさん

こんにちは~^o^
織り、紡ぎ、編み、こちらにくる前の私にはあり得なかった項目ばっかりです、よね笑
そうそう、転換期には何がやってくるかわからない~。
jojoさんが何か新しいことを始められたら、それはもう!すごく楽しみです。
半分弱まできました。お会いできるのを楽しみにしてます~。
2013.02.16 03:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

