ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


泣くな、はらちゃん

4abe0d25ac2b68ec9706f7ec1ca7484e.png

活動休止中、家でTVと映画ばかりみてました^^;

友達の勧めで見始めた「泣くな、はらちゃん」と「最高の離婚」が楽しみで楽しみで(笑。
きっと「最高の離婚」は主演メンバーを見ても、きっと高視聴率をとっているだろうな。
「泣くな、はらちゃん」はどうだろ?でもとってもいいドラマと思います。これぞTVドラマって感じ。
映画でもアニメでも出来ないことってありますよね~。
主役の麻生さんがいいのはもう分かりきったことだけど、長瀬さんってこんなによかったっけ?
こういう役上手なんですねー。今回なんて、まさかのTVで号泣ですよ、私(笑。

気づけば口ずさんでいる、この歌。

IMG_5360_2.JPG

歌詞はちょっと後ろ向きですが(笑)、番組を見ているうちにこれに癒されるようになってきちゃった。

次回が最終回です。

Comment

ママきち says... ""
私も泣くなはらちゃんと最高の離婚と大河ドラマだけは見てます(^^ゞ
泣くなはらちゃんありえん設定でこの後どう収拾されるんだろう?と思ってたんだけど…
早くも来週はどちらも最終回ですね!
確かに気がついたらあの明るいほのぼのしたメロディー口ずさんでますです。
2013.03.18 09:47 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
ママきちさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
私も大河も見てます~。テレビって見だすと面白くって、待つ一週間が長い長い。
はらちゃん、最初はおもしろーと思ってみてただけなのに、
だんだんジンワリきちゃって、先週の展開には思わず涙(笑。
今日の犬散歩もテーマソングは「はらちゃん」でした☆
2013.03.18 10:01 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

