ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



良かったな~

P1090222_2.JPG

サマータイムが始まって、日差しの有難さを思い出す最近のサンディエゴ。

こんな2匹の姿に「あ~一緒に帰れるんだなぁ。」と、ほっこり幸せをもらってます。

P1090226.JPG

実は首を痛めていた間、二日とあけずブッキの散歩をしてくれていたお友達がいます。
週末にはご主人も一緒に。
一度や二度ならいざ知らず、二日とあけずはなかなか出来ませんよ。本当にありがたかった。
お買い物をしてくれたお友達、お薬を分けてくれたお友達、本当に私達恵まれています。
主人が不在の間、お友達に支えられてこういう時間を迎えられていること、
決して忘れちゃいけないです。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.19 16:07 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 10:10 | | # [edit]
Baku says... ""
Yさま

応援メッセージをどうもありがとうございました。私達もあと少しだ、がんばろう!と元気になりました。
本当にありがとうございます。
「無事帰国しました!」の記事をアップできる日を楽しみに頑張ります!
2013.03.24 13:25 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

