ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



生まれて初めてのケーキ

P1090203.JPG
先日お友達がブッキに犬用カップケーキを買って来てくれました。
実はブッキさん、これまでそんな高価なものを食べたことがありません。
(お誕生日も「気持ち」だけ~)

「待て」の間、食い入るようにケーキを見つめる。。。

P1090207.JPG

「よしっ!」の号令と共に、まっしぐら!

P1090208.JPG

予想に反して、クリーム部分は後回し。

P1090213.JPG

お皿なんて無視無視。

P1090215.JPG

完食後は

「あれ?どこいった?」

的な素振り。ものの5秒でしたよー。

にしても、このケーキ、人間用に劣らないいい香りがしました。
私も一口食べてみればよかったな。

人生最後のケーキと心得なされ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

