ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



手芸復活の一歩

手芸がストップして、はや4ヶ月。

さすがに限界を感じる。。。なにか作りたいよ~。

そんな時、お友達に横浜のスワニーに連れて行ってもらいました。
布をたくさん買ってウホウホしている私の目の端っこに、何やらカワイイおじいさんを発見。

キットを売っていたので買って帰り、手芸復活の第一歩としました♪

081223 073_2

5人のサンタさん~

081223 074_2

おじいさま達、とっても簡単なのにカワイイわ。

引越しでクリスマスツリーのオーナメントを捨ててしまったらしい私
今年のツリーはとっても淋しいものでしたが、彼らのお陰でちょっといい感じなりました。

081223 084_2

そういえば、こんなものも人に頼まれて作ってました。
ついでにアップ。
羊のつもりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

