ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ペットカート

今日は帰国ネタはちょっと休憩。

帰国してすぐに古い友人がペットカートをプレゼントしてくれました。

P1090541.JPG

ベビーカーで有名なコンビのペット部門、コムペットが出しているペットカート「milimili」です。
これは新色のストロベリーチョコ

ブッキは渡米前より一回り大きくなったので、ただ今8kg越え。
電車に乗せるのも一苦労だなぁ~とため息をついていた、ちょうどのタイミングでの頂き物。感謝感謝。

P1090536_2.JPG

実家の近くは自然がいっぱい。
「犬様、歩きなされ」と言いたくなる散歩道ですが、手に入ると無茶振りでも使ってみたくなるのが人間です。

IMG_0100.JPG

後日、ちゃんと実践も試してきました。電車もエレベーターを使って楽々。

IMG_0104_2.JPG

GW限定、節句バージョン「ケンタッキーフライドチキンのおじさん」と記念撮影。

と、「本当に要るの?」といった写真ばかりですが、今日心底ありがたく思う使い方をしました。

昨晩からきゃん様がひどい下痢と嘔吐でぼろぼろなんです。
でも、外は雨。私の首もちょっと不調。
このペットカートにきゃん様を乗せ、レインコートをブッキに着せて、動物病院に行きました。
(移る病気だと困るので、ブッキも一応検査。)
坂の多いこの街、ちょっとの距離でも動物を担いで&引っ張って雨の中歩くのは大変。
たすかりました~。ペットカート様様。
ベビーカー老舗ブランドだけあって安定性もよく、きゃん様もぐっすりのままでしたヨ。

それからね、屋外のテラス席でブッキとご飯を食べる時も、このカートに乗せておけば顔を見れるし、ブッキの拾い食いの心配もしなくていい。
車を入手してからも、ペット可のモールに行く時は持参していこうと思ってます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

