ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


きゃん様、ここのとこ

P1090562.JPG

数日前の夜、夕飯のあとから急に下痢と嘔吐が始まった、きゃん様。
翌朝に以前からお世話になっている動物病院で、点滴、下痢止め注射、
下痢止め錠剤の処方をしてもらって下痢・嘔吐は止まりました。(多分ストレスが原因の一時的なもの、という診断)

きゃん様は普段とても食欲が旺盛ですが、さすがにその日はまったく食べず。
翌々日からやっと食べたいそぶりをみせるようになり、その翌日から再び歩けるようになりました。

P1090564.JPG

一方、ブッキさんはこの通り。

そうなんです。久々の東京、私とブッキにはすでに蒸し暑くて仕方がありません~。
きゃん様のようにモフモフの敷物の上に寝るなんてありえない!

P1090563.JPG

でもちょっとはきゃんも暑いんでしょうね。からだの半分だけモフモフ、残りは冷え冷えフローリング。
相変わらずの変な寝かた。。。

とは言え、実はきゃん様いまだウン待ちです。
下痢止めは昨日でストップしたんだけど、効きすぎちゃったかなぁ・・・。

---------------------------------------------
ところで、Flickrがすでにデザインを変え終わってますね。
いきなりドカン!と写真写真写真。またまたPC負担の大きいサービスが増えた。
やっぱりちょっと重いです。むぅ、PC買い替えはもうちょっと待ちたいなぁ。

Comment

Sachi says... "お疲れまさでした!"
Bakuさ~ん♪
無事にきゃん様とブッキちゃんと日本に帰られたんですね~♪ 
きゃん様もブッキちゃんも良く頑張りましたね!写真を見た時涙しました。
良かった良かった!それを聞いて安心しました!(;v;)
Bakuさんも手続きやハプニングもありいろいろと大変でしたね、本当にお疲れ様でした!
きゃん様も今ちょうど疲れが出てるんでしょうね、早く良くなる事をお祈りしています☆
そしてBakuさんも引っ越し&手続き&きゃん様ブッキちゃんのお世話&帰国と心身共にお疲れだと思います。 どうかムリせずゆっくりして下さいね☆ 
2013.06.11 14:28 | URL | #- [edit]
Baku says... ""
Sachiさん~、お礼とお返事が遅くなってごめんなさい。
きゃん様ははこのあと、数日で下痢もとまり元気にやってます。とは言え、やはり環境の変化に適応するのに私もペット達も少々時間がかかってしまっていて、ちょっと油断するとお腹の調子がすぐ悪くなるので(きゃんさまですよー笑)ゆっくりゆっくりやっていこうと思ってます。
Sachiさん、いろいろ心配してくださって本当にありがとうございました。わかってくださる方がいることは私にとってとっても大きかったです。
またまた最近更新できずにいますが、これからのきゃん様もちょこちょこご報告したいと思ってます。お時間があったらまた覗きにいらしてください。ほんとにありがとうございました☆
2013.06.26 09:32 | URL | #en.bw.dk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

