ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


尊敬する人

ここ数ヶ月ずっときになっていたことがありました。

ある方に連絡をとらなければ・・・・でも約束していた頃をうっかり過ぎさせてしまい、
どうしようどうしよう、と思っているうちに4ヶ月。。。

今更どんな顔して連絡しようか・・・でもこのままになってしまうのはいや。
だってとっても尊敬してる&好きな方だから。

よし!明日思い切って電話して、お詫びして、改めてお願いするぞ!

と気合を入れ直したその日、郵便局から茶色の包みが届けられました。

中には、クリスマスカードと「バク」。

12232008320_2.jpg

私のHNを覚えて下さっていた事にも、そこに手作りでクリスマスらしさを加えてくださったことにも
そして何より、きっとあちらから見れば連絡を絶たれた不愉快な存在だったにも関わらず、こうして連絡を取り、私にきっかけをくださったことに、
とてもとても感激し、感謝しました。
嬉しくてあまりに有り難くて、生まれて初めてかもしれない程に嬉し泣きをしてしまった。

クリスマスカードの最後には「手仕事に励みましょう」の一言が添えられていました。

今の私にはあまりある程嬉しい一言でした。


すぐに連絡をとらせていただきました。

こんな風に人と接することができるようになれたら・・・。
どこまでもどこまでも憧れの方です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

