ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました。

長く長く放置してしまいました。
きゃん様が逝ってしまったあと、年齢が年齢だったし、わかっていて準備ができていることだからと、あまり心配していなかった自分の状態。でもやっぱり結構じわじわきました。
22年は長かったです。
人生の半分ぐらいを一緒に過ごしていた訳で、自分で思っていた以上に、彼女に依存していたみたい。

それはブッキも同じだったのかも。なんとなく元気のない、覇気のない状態が続いていましたが、彼もずいぶんもとに戻ってきました。

カメラロール-980

(これはただ眠かっただけ、の写真です。)

まぁ、でもそうも言ってられないので、なんとかやってますヨ。

ブッキは、ソファからの落下事件のあと、時々小さなてんかん発作を起こしていました。
思い切って病院を変えたところ、打ち付けたときの炎症が脳に残っているのかも、と。
消炎剤を処方してもらい、そのお陰か、発作はまったく起こらなくなりました。やれやれ。

カメラロール-1152

大人になったなぁと思うのは、日本のたびたびの雨に嫌気がさしているような。
レインコートを着せると、ちょっぴり顔が曇ります。

カメラロール-1141

ガラス超しでも私のことを発見できるようになりました。
トリマーさんに三時間もあれやこれやいじられ、立ちっぱなしだわ、不安だわ、でこの表情。

カメラロール-1145

終わって、私と合流し、買ってもらったばかりの綿入りベストを来て、この表情。
相変わらずの服好き。

と、まあ元気です。

このブログ、これからどうしようかなーとずっと考えていました。
今は織物と紡ぎに夢中で、「あっちもこっちも」って元気はないし、
織りや紡ぎの話ってマニアック過ぎて、多分ここに書いてもつまらないだろうし。

という訳で、ブログの題名をちょっと変えて、話題はブッキのことを中心に、
ちょっとやってます程度のクラフトは残して、
紡ぎと織りの記事は別のブログに引っ越し、

という形に変えるつもりです。

って、まだ織りのブログは準備できてないのでした。

カメラロール-1110

こちらは旦那の実家の「めちゃん」。御年14歳の女子です。
なかなか鋭い目つきでしょ。
きゃんにも勝るこわーい目つきに、私は興味津々なのですが、結婚当初から完全に嫌われてます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

