ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


落ち葉だいすき

今朝はブッキに起こされて、久々に時間通りに起きました。かなり肌寒いけれど、早朝散歩がまだまだ気持ちいい季節です。

朝からテンションが高いブッキさん。
IMG_1402.JPG
落ち葉の上を歩くのがとっても楽しいらしい。

IMG_1394.JPG
ヨイショ、とお手紙も忘れずに。

IMG_1403.JPG
隙間もしっかり念入りに。

IMG_1408.JPG
おや?前方に何かの気配か??

突然立ち止まるも、意味不明。

IMG_1389.JPG
そんな顔をされましても、私にはなにがなんだか、サッパリ。??

IMG_1398.JPG
と思ったら、すごいスピードで再出発。

意味不明。。。

IMG_1411.JPG

今朝の空。今日はスッキリ晴れるといいねー。

IMG_1380.JPG
帰宅後は、だいすきワンコと添い朝寝。

寒い散歩のあとは、これが気持ちいいんだよねー。わかるわかる^_^


ブログ新装開店二日目、朝から張り切ってみました。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

