ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



体力余ってます。

確かに夕方の散歩は短めです。
春や初夏は一時間近くも歩いていたのに、今はせいぜい20分か30分か。
だって暗いし、寒いし。

ブッキの飲んでいる薬には利尿作用があるので、夕方早くのお散歩は朝の散歩時間を早めるばかり。
なんて、いい訳もあります^^

P1100221.JPG
でも、お散歩直後、しかも小さなボールで散々遊んだあとですよ。
そんな顔で、リーサルウェポン(=お気に入りのワンコ)を持ってくる?

P1100217.JPG
「これ、楽しいにな〜♪」なんて臭いをかいでみたり、

P1100214.JPG
私の前でブンブン!振ってみたり。(私は犬じゃないから、そんなのでは盛り上がりません〜)

P1100211.JPG
それでも遊んでくれないと悟ると。。。。この顔(笑。

P1100189.JPG
「じゃ、さっきのボールにする?」
って、ブッキさん、しつこい男は嫌われるよー。

【めも】ブッキの飲んだいる薬は、
プレロンとフェノバール。どうも夜に飲んでいるフェノバールプレロンの利尿作用が強いみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

