ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



西伊豆旅行

今日は夏の終わりに行った西伊豆旅行の写真です。

P1100093.JPG

きゃん様がお留守番できなくなって、長い間家族旅行はお預けでした。
うつうつしてないで、きゃん様がいたらできないことをしてやれ!と前日に予約を入れて、急に出かけた久々の旅行。
まだまだ暑かった〜^^;

P1100019.JPG
でも景色は最高!

P1090997.JPG
海が大好きなブッキもおおはしゃぎ。
なにしろ、彼の青春は海とともにありましたから。(5歳の彼は人間でいうと既に40歳代なんですって。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

長くなりそうなので、続きは↓で。

宿泊したのは、所有犬25匹の小さな宿。

P1100122.JPG
わらわら沢山の犬に囲まれて、少々戸惑い気味のブッキさん。

P1100143.JPG
生後二ヶ月の子犬に気に入られてしまって、逃げる逃げる。しっぽに噛み付かれて、キャン!とかなってました。

P1100028.JPG
伊豆半島最南端の石廊崎にも、一緒にチャレンジしましたよ。(日差しが強かったので、ほっかむりで。)

P1100051.JPG
いい顔してるなぁ。やっぱり時々は広いところに連れ出してあげないとなぁ。

P1100041.JPG
この先端まで、ちゃんと一緒に行きました。

P1100101.JPG

P1100158.JPG
こんないい顔ができる旅行、また一緒に行こうね!

P1100103.JPG

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

