ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


初湯船

先日初めてブッキを湯船につからせてみました。
最初は怖がってウロウロするばかりだったのが、強制的に伏せ状態にしてみたら、、、

P1100176.JPG
ポヨヨーン、と気持ちいいのか、ずぅ〜っとそのまんま。

その日以来、私がお風呂に入ろうとすると、一緒にお風呂場に入ろうとするようになりました。
また入れてあげるかな^^

IMG_1429.JPG
エレベーターでも、私が何も言わなくても、お座りして到着まで待つようになりました。

だんだん覚えるのが早くなっているのかな〜。
でもね、やりたくないことは、何回教えても×。

特に昨年からトイレは完全外派になってしまって、ただいま再トレーニング中です。でもこれがなかなか。
台風や私がダウンしたとき困るんですよねー。ブッキが年を取ってからもきっと外派は大変。
ただいま試行錯誤中デス。うまくいきましたら、またご報告します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

