ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ブッキ散歩3回目・・帰宅後

公園から抱っこで戻り、人間のお腹が空いたので駅前のドトールでお茶をしました。
ブッキを連れての初めてのお茶。

緊張して写真を撮り忘れました・・・。

思ったよりずっといい子でした。
足元のちょこんとお座りする様は飼い主が見ても可愛らしく(親ばか炸裂)、たくさんの方にナデナデしてもらって、ブッキも嬉しそう♪

わんことの出会いもありました。
わんこ大好きな電車帰りの小型犬くん(犬に詳しくないので犬種がわかりませんでした)はブッキに猛烈遊ぼうアピールをしてくれたのに、ブッキはまたも引き気味(尻尾は振ってるんですけどねぇ)

そう、ブッキは人見知りは全く全然しないのに、他の動物にはちょっとビビリなのです。

アスファルトとワンコ友達、これが課題ですな。

帰宅後、どっぷり疲れてるかと思いきや、フルパワーに元気なブッキ。なぜ?
ここで構っては疲れすぎてしまうと思い、放置しておいたら約一時間後・・・・

081224 001_2

大好きなクマぬいぐるみとの格闘に疲れが・・・・。

081224 005_2

耐え難い眠気が、ブッキを襲う。

081224 007_2

落ちました・・・・。爆睡

081224 008_2

クマと添い寝なんて・・・卑怯でしょ。
やられました・・・写真撮影かるく20枚・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

