ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



ジャンプ!

ブッキには最近流行りのおもちゃが一つあります。

P1100243.JPG
500mlのペットボトル。エコタイプの薄いプラスチックの方です。
噛むとベコベコ音がするし、柔らかいのでくわえて運べるし、一人遊びも可。

P1100237.JPG
それでもやっぱり、投げてもらう方が好き☆

P1100234.JPG
投げられるまで、集中して待ってますよー♪

って、すでに興奮して口の"うわたぷ(上たぷ)”が膨らんじゃってるし。(この"たぷ”がすっごく好きなんですよー。キャバを飼ってる人はきっと分かるはず!)

P1100238.JPG
投げたっと思ったら、

P1100251.JPG

ジャンプ!!
あ、頭が切れちゃった。。。結構、飛ぶでしょ?

P1100253.JPG
すんごい集中力です(こういう時だけ)。

P1100246.JPG
ウソ投げには、ウソジャンプで対応。こういう所がやっぱり、もう大人。

10879632156_898199c149_b
おやおや?集中し過ぎか?変な顔になっちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

めろみい says... ""
Bakuさん、こんにちは。

テンプレート変えると印象変わりますね。変えてもBakuさんのセンスはいつも素敵ですね~♪

ブッキの”うそジャンプ”笑えました。あはは!賢い賢い。でも犬だから?律儀に対応するんですね。偉い偉い。犬は身近だから特に思いますけれど、動物には”ああ、見習わなくちゃ!”って思うところがいっぱいありますね。

ではでは、またお邪魔します♪
2013.11.19 06:37 | URL | #fj824vKM [edit]
ばく says... "コメントありがとうございます^_^"
めろみいさん、コメントありがとうございます!
ブッキだらけでコメントに困るよな〜なんて我ながら思ってましたので笑、嬉しいです。
ほんと律儀、だけど、いい(良い)加減でもあります。大分落ち着いてしまって、ちょっと寂しい感じもしますが
。(つい子犬に目が行ってしまう最近です)
お元気ですか?随分冷え込んできましたよね〜
2013.11.19 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

