ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


お留守番のあとは。

昨日はちょっくら夫婦でお出かけ。
ブッキはお留守番。

IMG_1464.JPG
「お留守番さびしかったよ。」

と言っているような写真が撮れました。

でも、視線が。。。
IMG_1467.JPG
泳いでいますよね。

実は、、、、
IMG_1469.JPG
私の手にはたい焼きがあるのです。

カメラ嫌いのブッキですが、食べ物さえあれば、なんにも気にならない様子。

頑張って我慢していましたが、私が食べ終わった途端、思わず!
IMG_1471.JPG
「ペロリ」

食べている間にこんなことしたら、すっごく起こられる事を知っている訳で、毎回指に残る香りだけ(でも?)楽しんでいるようです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

