ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



秋の公園

織りを再開しているので、日中家にいるのにブッキには我慢をしいています。

昨日は風が強かったけど、秋晴れのとてもいいお天気。

P1100339.JPG
車で少し行ったところにある大きな公園に出向きました。

P1100307.JPG
公園の木々は真っ赤っか。

P1100331.JPG
私の存在も忘れて階段をグングン上っていくブッキ。
こちらは息も絶え絶え。。。。

でも「ちょっと待ってよー。」と声をかけると、
P1100316.JPG
ちゃんと戻ってきてくれる^^

P1100319.JPG
『クンクン』

P1100323.JPG
『クンクン』
とブッキがしつこく探している物は。。。。

P1100317.JPG
どんぐり。

隙を見ては食べようとするので、困っています。

P1100341.JPG
少し冷たい風に、真っ赤な木々。本当に気持ちがいい。

楽しい?と話しかける私に、
P1100326.JPG
この笑顔!

でもカメラを向けられている事に気づいて、
P1100328.JPG
すぐ真顔。

いいじゃん〜撮ったって。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

