ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



坂の町

IMG_1531.JPG

先日のお散歩のときの空。
写真だとよくわからないけど、空の色が入り交じっていてとても不思議な空でした。
虹が出ていたのかなぁ。

IMG_1481.JPG
私たちが住んでいる町は坂がたくさん。

IMG_1483.JPG
年配の方が多いからか、坂の上にはベンチもある。(写真を撮るたびにストップさせられて不満たらたらのブッキさん。)

IMG_1487.JPG
ほかの季節には気づかないのですが、実のなる木を植えているお家が結構あって、秋はキョロキョロ楽しいです。

IMG_1486.JPG
たわわ。

IMG_1488.JPG
大きな大きな柿の木。

IMG_1536.JPG
そんなことお構いなし!のブッキは今日も側溝の上を駆け抜ける。

IMG_1476.JPG
夕日がきれいだよーちょっと楽しみませんか?

IMG_1534.JPG
『ン?』ってか。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

