ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



お風呂再び

P1100358.JPG
お風呂にまた入れてみました。なんだ?このジトぉっとした視線は?

嫌なの?

P1100355.JPG
でも動かない。

もしかして、怖くて動けないの??

P1100356.JPG
動かない。。。。。

P1100352.JPG
あ、ちょっと動いた。。。。

どうしたもんかと付き添うこと15分。
P1100364.JPG
心配する私を他所に、ブッキさんおもむろに立ち上がり、貫禄たっぷりの『出しておくれ』となりました。なんだ気持ちよかったのか(笑。

P1100351.JPG
5歳にもなるとこんなもんなんですかね〜。貫禄出ちゃって分かりにくいですよ〜。
そのうちお風呂で「うへぇ〜」とか言い出すのか知らん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

