ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



違いの分かる男

ずっと欲しかったクリッパンの膝掛け。
随分お手頃になってきたので奮発して買ってしまいました。

ところが。。。
P1100377.JPG
気がつくと、こやつに取られている。

P1100378.JPG
やはり相当気持ちいいらしい。(実際すごく暖かいんです。)

こら!その横のIKEAの安もん使いなされ。

P1100384.JPG
落ちました。。。。

昨日はお天気がよかったですねぇ。
P1100387.JPG
IKEA出身の彼、この隙に洗ってしまいましたヨ。(見つかると、ずっと気にして唸るので、こっそりと。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

