ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


懐かしい運動場

懐かしい運動場でブッキと朝散歩しました。
IMG_1570.JPG
君にとっては初めての場所だねぇ。

IMG_1572.JPG
小さな運動場です。グランドを囲んでマラソンコースがあります。若い頃に朝早く起きて、親友とマラソンをしていた時期があります。

IMG_1567.JPG
一周450メートルの小さなコースですが、100mおきに距離がマークされていて、その数字に結構励まされたりする^^

IMG_1564.JPG
グランドを囲む観客席。彼女とはここで一緒にウクレレの練習をしていた時期もありました(笑。
いろんなこと一緒にしてたなぁ。

IMG_1561.JPG
今は遠くに住んでいてなかなか会うことができない彼女だけど、大人になってからの友人とは言うのはとっても貴重で大切だと、懐かしい風景を見ながら、最近の筆無精を反省しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

