ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



作業中は。

*すみません、またテンプレート変えました。メニューが分かりにくいってご意見頂きましたので。

昨日は日中とっても暖かくて、いいお天気でした。
P1100411.JPG
日向ぼっこが気持ちいいね〜。

ブッキが日向ぼっこ中、私はせっせと羊毛のゴミ除き作業。
P1100409.JPG
比較的きれいな状態です、とは言え、羊から刈り取ったばかりの原毛なので、よく見ると小さな枝や葉っぱがついてる。

P1100410.JPG
光が当たってキラキラきれい〜。

って、あれ?
P1100412.JPG
ブッキがいない。。。

いいお天気過ぎ。あまりの暑さに室内に自主避難してました。
でもしばらくすると。。。

P1100413.JPG
いつのまにか、バルコニーに戻ってくる。でもって、少しだけ私の作業している場所に近くなってる。

またいなくなったなぁ〜と思ったら、今度は。。
P1100414.JPG
ここまで来た!なんだか「だるまさんが転んだ!」みたいだねぇ。
実は「作業中は来ないでね」と言ってあるのです。だからジワリジワリと距離を縮めてくる。犬ってオモシロイ。

ブッキさん、暇?と声をかけると、
P1100416.JPG
ぷぷ、変な顔。

私もかなり茹だってきたので、室内にてひと休憩。
IMG_1614.JPG
休憩と分かるや、さっさと膝の上に上がって5度寝?

いぬってこんなに眠る動物だったんですね。ブッキを飼うまで知りませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

