ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


リクはというと。

081014 010_2

8月中旬まで、発情期だったのか暴れまくっていたリクさん、
引越しの一週間前からパタリと元気がなくなりそれが今でも続いています。
食欲はあるものの少しお腹もくだり気味でした・・・環境が変わったからかな。。。
最近やっとしっかりとしたものを出してくれるようになってきました。

081014 009_2

なかなか精悍な写真が撮れた♪

と思っても、顔はニンジンだらけじゃ・・・・(笑。
偏食亀のリクですが、どんなときでもニンジンだけはOK。
ちなみに、うん○はオレンジ色になります。

幼顔のブッキを見ていると、リクはすっかり大人ねぇ~と感心してしまう。
この落ち着きをブッキにも少し分けて欲しいワ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

