ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



今年最後の染木箱

m081228 057

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところ数日ですね。
年を重ねる毎に一年が早くなっていくなぁと、昔に母が言っていた台詞が思わず出てきます

最後の最後に一箱仕上がりました。
今回は安野さんの絵本から少し拝借して考えた絵です。
植物に囲まれている感を出したかったのですが、今ひとつバランスが悪かったですねー。
懲りずに勉強、勉強

m081228 065

隅っこの男の子は、立ち小便中です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

