ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


ネタ切れしてきたぞ。

ブログ再開してから、半分意地になって毎日更新してきたけど、ん〜もうネタ切れしてきたナ(笑。そろそろ間隔をあけるかもです。

とりあえず、今日はブッキのペロリ写真でごまかそう。

IMGP0269 bukki
ぺろり。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

めろみい says... ""
すごいすごい!毎日更新でしたか!(笑)
ぶっきのカレンダー、ハンサムくんに撮れてますね。
そういえば、カメラもいいんですねっ(笑)

そして少し前の記事ですが、草木染めの箱!素敵でしたね~。
はあ~♪ため息がでちゃう。
市役所広報に記載されている染料植物園の案内を見ては、
いいなあ~♪とため息をつき、いまだダンボール暮らしをしております。

片付きませんね~。
はー、そしてこっちはお疲れのため息です(笑)
2013.12.06 11:43 | URL | #fj824vKM [edit]
Baku says... ""
めろみいさん、こんにちは。
たくさん読んでくださったんですね、ありがとうございます。
カレンダーのブッキ、珍しく正統派でしょ?笑
来年はこのペロリ写真にしようかな、と三枚目キャラ路線を考えてます。

染め木、腕が落ちててちょっと凹みましたが、まぁこれだけ休めば当然。でも作業自体は相変わらず楽しいです。先日知り合いの娘さんが、そちらの植物園で山崎先生のクラスに参加したと聞きました。また様子聞いてみようと思いますが、落ち着いたらぜひ参加!ですね。お近くで羨ましい!

段ボールを見て、はぁ〜。そうですそうです。ほんと、なかなか片付かないですよね。そして片付く頃には、いろいろすっかり忘れてました、私。はは笑。
いつかはきっと片付きます。のんびり〜で☆
そちらは東京よりずっと寒いのかな。初めての冬、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね〜。
2013.12.06 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

