ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。

スポンサーサイト


実家にて

実家にてブッキと散歩。
IMG_1654.JPG
自宅からそう遠く離れた土地でもないのだけど、景色がかなり違います。

IMG_1653.JPG
山が近い!

IMG_1657.JPG
畑と雲の並びがなんだかカワイイ。

IMG_1660.JPG
どうだい?土にまみれて遊びたくなった?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Comment

めろみい says... ""
確かに山が近いですね!
たそがれ時、自然と童謡をくちずさんでしまいそうです。

先週私の母の誕生日だったので、親子で実家に行きました。
ミニチュアダックスの「ラム」という名前の犬がいて、
スカイプ越しで何度も会っているはずなのに、
娘から出た最初の言葉は「ぶっき!」でした(笑)
笑えました。

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
お互い久々の日本のクリスマスですね♪

2013.12.16 00:35 | URL | #fj824vKM [edit]
ばく says... ""
めろみいさん、コメント頂いていたのに大変失礼しました。
そちらはとても寒そうですが、お元気ですか?はるちゃんがブッキの名前を覚えていてくれて嬉しいです。
寒い寒いと覚悟していた冬ですが、覚悟がよかったのか私は案外元気にやってます。夏の暑さの方がきつかったです。暖かくなったらお会いできたらいいですねー。
2014.01.23 18:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

