ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



お正月

お正月三が日は実家で過ごしてきました。
元日、二日ととてもいいお天気でした。

IMG_1728-2.JPG
食べ過ぎのお腹を刺激する為に、近くの公園まで散歩。

IMG_1717.JPG
広くて、青くて、冷たくて気持ちがいい!!

IMG_1718.JPG
このセンダンの木、とっても可愛かったです。

IMG_1735-2.JPG
散歩途中で見かけた光景。白菜ってこんな感じでしたっけ?
なんだか妙にコミカル。

IMG_1734.JPG
収穫後のキャベツ?にペットボトルがさしてあるねぇ、なんだろ?

いつもの神社への初詣にはブッキも一緒に。
IMG_1712-2.JPG
この一年、皆さんも私たちも健康で平穏に過ごせますように。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

