ブッキとBakuとしらたまと

 旧「あっちもこっちも」キャバリアとチワワ、手芸好き主婦のブログ。



すごい雪だ!

先日までしばらく京都にいました。
京都も北の方にいたので雪に見舞われ、その写真をアップしよう!と思っていたら。

なんと、東京ですごい雪

京都で見た雪なんて、あまあま。
こんなに振ったのは、十数年ぶり?

P1100660.JPG
レインコートも捜索隊のように見えるほどの大雪。

P1100656.JPG
これ、実はしっこしてます。まさかの道のど真ん中!
普段は絶対はじっこでするのに、我慢できなかったのか?普段できないことをしようってか?

P1100664.JPG
なかなか好調なスタートだったのに、


ある深さから突然、
P1100665.JPG
動かなくなっちゃった。

P1100666.JPG
「もっとおいで〜」と誘う私に、「無理です。。。」と真剣なブッキ。

帰宅することにしました。
寒かったねー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

